最強寒波の日にディズニーランドへ

行ってきました🐭🎄✨

 

 

👨さんのコーデが防寒ばっちり& 

子供に汚されても許せる&

私的に、、高見えでいい感じでした✨

 

 

こちらの記事に載せた

購入品を着て行きました!!

 

 

というよりは、👨さんの洋服がなさすぎて…

極寒ディズニーに耐えられる服がなかったので

急いで調達したんです。笑

  

 

まず、このダウン、めっちゃ高見えで

シンプルでかっこいい!!

って思いました♡

 

 

blackのXL着てます!!

軽くてあったかくて良かったみたいです☺️
 

この日は本当に寒かったので

フリースジャケットも重ねて防寒してました!

 

 

こちらもblackのXLサイズです。

首元まで覆えて、あったかいので、

冷え込む夜も平気そうでした🌙

 

ダウンと合わせて着ても

いい感じだなーと思いました✨

 

パンツは裏ボアで風を通さず

めちゃくちゃあったかいらしいこちらを!

 

 

blackのLサイズ着用してます。

 

少し太めのデザインで、

痩せ型で太見えが嬉しい👨さんに

ピッタリでした✨

 

見えていませんが、

中にはこちらを着てました!

 

 

 

 

 


サイズなどはこちらに詳しく書いてます!

 

 

 

 

安定の全身ユニクロでした👨

 

真っ黒&プチプラで

娘にたくさん汚されても

ストレスフリーだし、

寒すぎて夜、私は震えてたのですが、

👨さんは全然寒くない!!

と言ってました✨

防寒の面でも良さそうでした!!

 

寒いけど日差しが強かったので

サングラスも活躍したそうです🕶️

 

 

サムネイル
普段使いしやすいサングラスです。

 

 

 

私は、ちょっと失敗したのですが🤣

私と娘のディズニーコーデも

ブログに残したいなーと思ってます✍️

 

インスタ更新しました🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム