ユニクロで欲しいと思っていたものが

何かと限定価格になっていたので

色々購入してきました♡

 

大好きなレギパンもいま限定価格中でした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今回1番買いたかった!!!

 

✔️ダウンコート

 

 

 

パパにブラックのXLを購入!

限定価格で12,900円になってました!

 

Lだと中に着込んだ時に窮屈そうでした。

XLでも大きすぎることなくよかったです!

アウターは、大きめがいい感じですよね✨

 

ポケットにファスナーがあるから

荷物が落ちにくいのが

👨さんの気に入りポイントらしいです。笑

確かに便利👍👍

 

✔️裏ボアのスウェット

裏がボアになってて

めちゃくちゃあったかいらしいです!

 

毎年リピートしてるらしい…👨

 

 

Lサイズ購入しました!!

※こちらは限定価格ではありませんでした。

 

女性用もあって、気になってます…🥹🫶↓

 

 

 

 

✔️フリースジャケット

すでに一着持っているのですが、
 ニューバランスのものより

👨曰く、あったかいらしいです。。

 

XLサイズを購入しました!

 

気持ち小さめな作りに感じたので

普段よりワンサイズアップでよさそうでした。

こちらは限定価格で1,990円!

 

着画upしました🆙↓

 

 

 

自分にはこの3点を!!

 

 

ダークグレーのMサイズにしました!

 

前に、記事にも載せたんですが、

めっちゃお気に入りです。。

 

 

 

 

 

 

今回はほぼパパへのプレゼント的な

お買い物でしたが、

限定価格でお得になっているもの多くて

またユニクロ行きたいです✨

 

このホワイトのSサイズを

自分用に買いたくて…

試着に行けたらいいな🥹🩷↓

 

 

 

Instagram

 

 

  

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム