ずっと気になっていたものの

似合うか心配で購入できずにいた

ZARAのブーツ!!

 

夫が付き合ってくれたので

一緒に店舗に行き見てもらいました☺️

 

 

ずっとニーハイブーツが欲しくて、

大好きなインスタグラマーさんが

ご紹介されていたこともあって

ずっと気になっていました✨

 

 

 

 

 

 

足がまっすぐ綺麗に見える気がして🥹

ぼてっと太見えすることなく✨

スッキリ履けました😌🫶

 

先っぽが程よく

とんがってるのがいいのかな?♡

 

 

 

 

 ミニと合わせた時のバランスが可愛くて😍

 

 

ロングブーツも可愛いけど

今年はニーハイブーツの方が

今年っぽい気もして✨憧れてました😌

 

 

夫も、いいやん!細見え!

と言ってくれたので🤣即決しました♡

 

写真はすべて39を履いてます。

普段24.5で38を選ぶことが多いです!

39でも大きすぎることないですが、

38のほうが筒周りがよりスッキリ

見えたのと靴下などでも

きつくなさそうだったので、

38にしました!!

 

またコーデupしたいです✨ 

 

これも買っちゃってるんですけどね💦💦

 

こっちは、スエードなので

まあいいか…と思ってます笑

 

 

冬のおすすめプチプラ品⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム