夜な夜なこちらポチってしまいました🤭 

 

 

 

ニーハイブーツが欲しくて

初挑戦だし流行り物かな?と思ったりもして

プチプラで探してました🔍

 

初めて、グレイルでお買い物しました!

プチプラで可愛くて人気ですよね♡

 

 

 

 

安い😳‼️

スエードのものが良くて、、

スエードは予約販売だったけど

購入しました♡

 

 

安定感のあるヒールで

カジュアルな感じにも履けそう♡

 

ニーハイブーツは、ヒールがないと

スタイルがありのままにでて

やばそうな気がしたので、

そこそこヒールがあるのが良くて。

でもtheヒールな形のものは嫌で…

 

このヒールの形で、8センチあるみたい♡

全体が厚底だから安定感もあって

娘といる時も履けそうかなと🧐

 

 

履き口が34センチ程度のものが

細身で大好きで、、

これ24.5のサイズでも履き口34.5なので

かなり細見えシルエットで良さそうです♡

 

また届いたら載せさせてください✨ 

 

最近のお気に入り⛄️

 

 

 

 

 

最新投稿🤎

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム