先日購入したニットが

とっても可愛くて良かったです🧶

 

12/4 17:59まで

1999円になるクーポンでてます♡

※定価は4980円ですがその時のクーポンに

よって価格変動するタイプだと思います。

 

 

こちら!!!

 

 

サムネイル

着用しているニットは、こちら
カラーは4色展開。フリーサイズ!

 

裾部分がファスナーになっていて

あけてもしめても着ることができます✨

 

 

このデザインが可愛いですよね🩶

 

 

丈はやや短めなので、

ショートパンツやスカート

ワイドパンツなどと相性よさそうです✨

 

袖が少し長めな感じも好きです🫶

 

 

ウエストがキュッとなる感じも

可愛いです♡

 

 

 

 

 

フリーサイズですが、

そんなにゆとりがあるわけではなく

ウエストまわりとかは特に

わりとピッタリ目に感じました!

首元もやや詰まり気味な方だと思います。

 

 

ブローチなしでも可愛いです!

 

 

 

近くで見ると、

こんな感じのニットの質感で🩶

安っぽさないと思います😌

 

 

ふわふわしていて着心地も良く、

私はチクチクも感じなかったです!

 

グレーの色味、ニットの質感、

裾のデザインの感じが高見えで、

お値段以上のクオリティーだと思いました♡

買ってみて良かったです〜☺️🫶

 

サムネイル
紹介したニットは、こちらでした♡

 

 

 

 

インスタも更新しました✨

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム