『【H&M】高見え♡ポチって大正解だったニット!!着てみました!!』REIMI 30代ファッション158cm / 3歳女の子のママプロフィール記事は、こちら♡ 『Profile♡自己紹介』初めまして。REIMIです!…リンクameblo.jp



最近購入して


なんで早く買わなかったんだ!!と

後悔するほど良かった!!



冬の必需品♡

  


フランスのブランド、ブルーフォレの

コットンタイツです!!

 

サムネイル

タイツは、こちらで購入しました♡
定価より安く、すぐ届くので、
おすすめです!!!

 

ずっと気になっていたものの

500円くらいのタイツを毎年

買っては履き潰してというのを

繰り返していて…

 

お高めなタイツを購入したことがなく😭

そんなにいいの?と買わずにいたこちら…


買ってみて納得。。

履き心地、あたたかさ、

程よい透け感、肌馴染みの良さ!!

めちゃくちゃ良かったです♡

 

上質なコットンなので

静電気が起きにくいのも

乾燥する冬は嬉しいです❄️

 

気に入ってすでに

チャコールとライトグレーの

2色持ってます♡

 

 

✔️チャコール

 

白などの明るめのお洋服の

コーデの時に黒のタイツだと

色が強すぎるな…と言う時に

すごく使える色味だと思います🩶

 

 

 

 

✔️ライトグレー

 

明るめの可愛いグレーの色味で、

グレーのお洋服との相性がいいです♡

 

 

こんな感じのグレーです↓

 

ライトグレーも可愛い色味ですが、

どちらかといえば、

チャコールの方が合わせやすく

使いやすいなと思ったので、

チャコールは2足目追加しました🫡

 

とってもおすすめです✨

 

人気のカラーはもうすでに在庫切れ

しているお店もでてきていました😳

チャコールは特に人気の印象なので、

在庫あるうちに!が良さそうです☺️🫶

 

無印でこちらも購入してみたので

また比較で記事書きたいと思ってます✍️

 

 

サムネイル

タイツは、こちらで購入しました♡
定価より安く、すぐ届くので、
おすすめです!!!

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム