先日ついに購入してしまった♡

 ずっと憧れていたシャネルの…

 

 

なかなか欲しい大きさやデザイン

のものに出会えなかったり…

決心がつかなかったりで、

購入できていなかったんですが、

 

先日、お友達とふらっと立ち寄った

シャネルで…

 

ときめきすぎてしまった

こちら♡♡♡

 

 

ブローチです♡

 

 

シルバーのクリスタルのCCマークデザイン!

輝きが本当に素敵で😭🫶

大きすぎず小さすぎずなサイズ感も👍

 

持っているチェーンウォレットが

シルバー金具なのもあって♡

 

 

こちらに決めました✨

またつけたら写真載せさせてください🫶

 

H&Mで購入したこちらのニットに

つけたいなーと思ってます🤍🤍

 

 

 

着画載せました♡



久しぶりにシャネルで

トキメクお買い物でした♡

 

 

大切に使っていきたいです✨

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム