H&M公式オンラインで

ポチっていたこちら!!!



Mサイズにしました♡


もちもちのニット生地で

私はチクチクも感じず大丈夫でした!

生地感もデザインも可愛くて

高見えな気がします🫰



丈はやや短めなので、

ワイドパンツやスカート合わせしたいです!


↑158センチでMサイズ着用してみて

おへそは見えなかったです☺️✨

そんなに短すぎることはなく

スカートなどに合わせやすい丈感です!


ギャルリーヴィーのニットが欲しかったですが

今年はこれでいいかなってなりました☺️

ブローチも刺したりしたいので

プチプラで可愛いニット使いやすいです✨



部屋の電気が暖色系なので、

少し黄色みのあるように見えますが、

実物は、この感じです!!↓



パキッとしたオフホワイトまではないですが、

肌馴染みのいい白です🤍


公式オンラインにまだ在庫ありました♡

着画もまた載せさせてください✨


サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム