娘とお揃いコーデでディズニーシーへ

行ってきました♡

 

 

 ダッフィーになりたい娘に

こちら購入しました🐻🤎

 

サムネイル

くまさんボアパーカーは、こちら
普段100の娘に110を!

 

 

 

ぬいぐるみ感がめちゃくちゃ可愛くて

親が見てて幸せな気持ちになれます🐻笑

 

後半はフードを嫌がって

全然かぶってくれませんでしたが笑

 

結構厚みがあって

裏地もちゃんとついていて

防寒の面でもかなり良さそうでした✨

 

私のアウターも、娘のくまさんに

合わせてボアコートにしてみました!!

 

 

サムネイル

着ているコートは、こちらです♡
サイズは2を着てます✨

 

丈感も短すぎず長すぎず、

ボアのボリュームも程よくて♡

可愛いです〜♡

 

ホワイトもあって、

めっちゃ可愛いんですよね🥹💖

 

寒い夜のディズニーシーも

大丈夫でした✨

 

ニットとパンツはユニクロでした♡

 

 

 

 

 

 

 

娘も、お揃いを喜んでくれて🐻

とっても楽しめました〜♡

 

 

 

 

 

冬の便利グッズ⛄️

 

 

娘ファッション👧🏻

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム