西松屋へ行ってきました!!


いろんな商品やサイズのものが

ごちゃ混ぜに置かれていて、

上の方のものは棒で取ったり🤭

宝探しみたいで楽しくて

西松屋、大好きです♡♡笑


今回購入したのはこちら!!




✔️ハートのキルティングスカート


これ、可愛すぎません?♡

しかも、989円😳!!

(似たものがZARAでは3290円!!)


ずいぶん前にお店で発見したときに

可愛いい!!と思ったものの

その時は時間がなく、購入できず…

でも、買っておけばよかったーと 

地味に後悔していたものでした。


ぷっくりしたハートのキルティングが

めちゃくちゃかわいいです🩶

中もしっかりあったかそうです!


サイズがもう90しかなかったのですが😭

どうしても可愛くて着せたいので…

90買いました。笑


無事入ったので、

ギリギリ100着てる子でもいけます🫡笑


着画はこちらに載せました↓



✔️裏起毛トレーナー

寒い日の公園遊び用に購入しました!!


サムネイル
ハートポケットの裏起毛トレーナー
こちらです♡



めっちゃ可愛くないですか?!

アイボリーとパープルの2色買いました!

ピンクもありましたよ♡

中も裏起毛でしっかりあったかそう✨

お値段も😳♡

すぐに汚れてしまうので助かります🙏✨


✔️タイツ

絶対使えそうな3色を購入しました!!


サムネイル

ブラックは、こちらです♡
65〜95のサイズ展開。滑り止め付き


サムネイル

モカベージュはこちらです♡
105〜135のサイズ展開


95のものはベビーサイズだからか

ちゃんと滑り止めまでついてます!

ナルミヤとかで購入すると

1000円はするのでありがたい🙏


✔️ストレッチパンツ

シンプルで何にでも合わせやすそうな

2色を購入しました!!


サムネイル

ブラックはこちらです♡
100〜130のサイズ展開


サムネイル

グレーは、こちらです♡
100〜130のサイズ展開


公園や普段着に使いたいです✨


✔️肌着

4枚組の無地の長袖。

暖か素材のものにしました!!


サムネイル

肌着は、こちらです♡


綿100%で、

伸びも良く、着心地も良さそう✨


(ユニクロのヒートテックもよく着せてますが、

1枚990円なのでこちらの方が安上がり💁‍♀️)

まだまだ着替えを沢山するので

安くて品質の良いものありがたいです✨


安くて可愛くて実用的な

掘り出し物があるので、

西松屋大好きです♡(二回目←笑)


娘ファッションの過去記事↓




 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム