お友達親子と遊んだ日に

ママ友に褒めてもらえた

娘のコーデ👧🏻♡

 

 

tops: GAP

skirt: 西松屋

tights: 西松屋

shoes: H&M

 

どれも過去記事に載せていたものです↓

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

ヘアクリップは、こちら
めっちゃ使えるし297円なので、
4色買っちゃいました!!

 

 

サムネイル

 ブルー系の色味もあります♡

 

 

ママ友に褒めてもらえるのって

やっぱりすごく嬉しい👧🏻✨

 

 

バッグはこちらを持っていきました!!

マザーズバッグとしてもサブバッグとしても

優秀で可愛いんです♡

 

 

内ポケットが2つあって

家の鍵や財布など細々としたものが

さっと見つけられるのも最高👍

 

ペットボトルホルダーもあって

夏はペットボトルの水滴から

小物が濡れたりするのを防げるし、

ボトルが倒れたりする心配もない☺️

 

哺乳瓶の持ち歩きがあるママにも

便利でいいですよね✨

 

 

 

prでいただいたものなんですが、

すごくすごく気に入ってます✨ 

 

こちらのバッグは、

20日再販だそうです!!

donoban x hichan コラボバッグ♡

 

 

 

 

  更新しました📷✨

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム