娘に購入した秋服が色々と届きました♡

買って良かったものをまとめたいと思います!

 

 
✔️バルーンスカート/H&M

リボンがついたバルーンスカート♡

もうすぐ4歳で普段100サイズの娘に、

110サイズにしましたが、

ウエスト大きくて履いているうちに

ずり落ちてきてしまいました…

来年用にとっておこうと思います。笑

 

 

 

 

娘は大きめリボンが

とっても気に入ったみたいです♡

ポリ100でシワになりにくく、

バルーンのボリューム・シルエットも

可愛かったです!!

 

 
✔️バルーンスカート/楽天
どうしても今年、
バルーンスカートを履かせたくて、
こちらも買ってみました♡
110センチを購入しましたが、
こちらはウエストピッタリのサイズでした!!

 

 

シワにならないし

シルエットめちゃくちゃかわいいし、

H&Mのものよりも、

ウエストのゴムとかのつくりが

しっかりしていて、

ボリュームもずっと保たれてて、

私は、こちらの方が気に入りました♡

 

 

✔️パフスリーブトップス/GAP

Instagramでフォローさせて

いただいてる方の娘ちゃんが

素敵に着ていて♡

娘にも着せたくて購入しました!!!

セールで35%OFFで買えました♡

 

 

 

大人顔負けな可愛いパフスリーブデザイン♡

可愛いことはわかっていたので白黒購入!

 

 

 

 

楽天には在庫がなくて…ZOZOTOWNで購入!

ゾゾだとまだサイズ豊富にありましたよ♡

 

さらにタイムセールとクーポンで1,294円

になっていたのでピンクも追加しました!!


こちらに黒の着画載せました↓


✔️タイツ/teddy shop

 

ラメラメな生地とリボンが可愛い

リブタイツを買ってみました♡

 

 

✔️ロンT・カーディガン・スカート/ZARA

ロンTとグレーのカーディガン♡

私もロンTにニットカーディガンの

コーデはやりたいので、

娘とお揃いできそうです!

 

 

 

スカートは以前セールで購入したものですが、

オンラインに在庫復活していましたよ!!

本当に可愛いので、

このお値段で購入できるのはオススメです♡

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI
  • Instagram
  • 楽天ルーム