久しぶりにGUの大型店舗へ♡

大型店舗はキッズが充実しているのも

嬉しいポイントです✨

 

今回見つけた

掘り出し物の値下げ品はこちら‼️

1,990円になってました‼️

 

 

 

男女問わず着られるデザイン♡

公園遊びなどでも気兼ねなく着られる

汚れが目立ちにくい黒のダウンが

欲しかったのでこちらを購入しました!!

もうすぐ4歳の娘に110にしました✨

ポケット2つつき!開閉はファスナー!

そしてこれ袖が取り外し可能で、

ベストにもなる🥹‼️

2wayで着られます!!

ベストとしても着られるから

長い期間使えそうです♡

 

着せてみました↓

程よくゆとりがあり、

中にもしっかり着込める!!

 

 

 

 

 

 

かなりあったかそうです♡

来年も着れそうな感じがします〜✨

少しオーバーな感じもまた可愛いです✨

私もGUのダウンを一緒に着てみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもあったかくて、

コスパも良く、いいお買い物でした!! 

 

この日のコーデ、インスタに載せました🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム