冬の公園遊び・送り迎え

寒すぎて…億劫になってましたが、

これに出会ってから本当に無敵❤️‍🔥笑

 

まるでこたつレギンス‼️

サムネイル
まるでこたつレギンス
こちらで購入しました♡
1枚1520円になるセール中‼️

 

 

めちゃくちゃ寒がりな方ですが、

このパンツは最強にあったかいです❤️‍🔥 

裏側にボアが密集してて、

風通さない感じで!

ほんっとにあったかいです❤️‍🔥

 

持っている他の裏起毛パンツとかとも

比べものにならないあったかさです🫶

 

 

 

 

ただ少々着膨れる感じはあります😅

 

でもこのあったかさなら

少々の着膨れも許せます🙏

↑こんな感じのニット生地です!

 

太ももとお尻がしっかり隠れる丈感の

ニットやスウェット合わせて着てます♡

サムネイル

このニットの丈がちょうど良くて
合わせやすいです!!

着ているダウンはこちら↓

 

 

私は大丈夫でしたが、お肌が敏感な方だと、

もしかすると…裏ボアがチクチク?!

感じる方もいらっしゃるかもです🥺!

 

 

あと同じようなシリーズで購入してみた

タイツもめちゃくちゃ良くて❤️‍🔥

 

 

サムネイル
まるでこたつタイツ
こちらで購入しました♡

 

 

ブラックのタイツを2つ購入しました!

もう、本当にあったかすぎて最高です❤️‍🔥

着膨れ感は普通のタイツに比べるとあります!

 

この2つに出会ってから

外に出るのが億劫じゃなくなったので

本当に買って良かったです❤️‍🔥

 

レギパンは、もう1本買い足しました‼️

 

 

めっちゃオススメです☺️✨

どちらもいまセール中❤️‍🔥

 

 

 

 

インスタ更新してます🆙

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム