今夜20時から

楽天スーパーSALE‼️


買いまわりでポイントがたくさんつくので

色々と欲しかったものまとめて購入予定です☺️

 

 今回のスーパーSALEで

絶対に買いたいお洋服

まとめてみます♡



✔️タートルネックニット

レギパン合わせ用に♡


3年くらいリピートしているニット🧶

今年用にキナリとブラック

購入予定です♡





サムネイル
ベーシックデザインで万能!!
ニットは、こちらです♡


詳しくはこちらに載せてます!↓


✔️タートルネックニット

ショートパンツ、スカート、ワイドパンツ合わせ用に♡


首のタートル具合、袖の感じ!

サイドスリットと短丈♡

可愛くないですか?!🥹💘💘



グレーを購入予定でしたが、

すでに売り切れなので😭

オフホワイトを購入しようか悩み中…



サムネイル
短め丈のタートルネックニットは、
こちらです♡


✔️娘のアウター


このあたりのどれかを購入したいです♡

どれも可愛くて悩みます🙈

候補①


サムネイル
ボアアウターは、こちらです♡


大人のこのボアアウターと

お揃いで着たら

めちゃくちゃ可愛くないですか?♡



サムネイル
可愛すぎるアウターは、こちら



候補②

VERYwebにもおしゃれキッズアウター

として載っていたこちら♡


サムネイル
おしゃれなキッズダウンはこちら


候補③

色味と形がめちゃくちゃ可愛い♡


サムネイル
アウターは、こちらです♡


今のところ、絶対買おうと思っている

お洋服はこのくらいですが…

なんかまた色々買ってるんでしょうね🤣笑


また購入してみて良かったものがあったら

載せていきたいです♡


今回購入予定はないですが、

ここ最近の楽天購入品で

買って良かった✨

オススメのものです↓ 


『【楽天】お値段以上で大満足だったプチプラニット♡』REIMI 30代ファッション158cm / 3歳女の子のママプロフィール記事は、こちら♡ 『Profile♡自己紹介』初めまして。REIMIです!…リンクameblo.jp



こちらにも良かったもの、

購入候補のものも更新してます🩷


 


サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム