THE GIRL WITH THE SAWFISH  TATOO

アーロンと共に行ってしまった波を追って、

コノミ諸島のココヤシ村へ。

しかし再会したナミはルフィたちを拒む。

ルフィはココヤシ村でナミを恐れなかった女性、ノジコに

ナミの話を聞きにいく。

実は原作のアーロンパーク編から原作にガッツリ入り込んだ私。

というわけで今回は辛くて悲しくて泣けるシーンだらけで

もうもう・・・😢


ナミさんの子役はそのまんまな感じで

すごく可愛かったです!

・・・ノジコは

ちょっとだいぶイメージ違うので

まあノーコメントで。

ベルメールさんもソリじゃないんだ・・・

と思ったりしましたが

女性にあの髪型はきついかもw

そしてやっぱり「大好き♡」は泣けました。


うーん、改めて見るとアーロンは

憎々しい。

後々のアーロンたち魚人族の事情も

今回アーロン自身で口にしてましたが

これ、今この場でアーロンに言われても

知らねーよって感じなんですよね。

ただの被害者仕草にしか見えない。


でも言ってることは結構重い事実で。

魚人島まで出てくるのかなあ・・・。

出てきて欲しいもんです。


そんなアーロンとの直接対決を残し

ラスト1話となりました。

やっぱ原作と比べると駆け足なのは

否めませんが、

いい感じでまとまってるなと思います。


そして今回オリジナルでちょっと嬉しかったのが

ゼフとガープさんの関係ですね。

原作で出てくることはなかったですが(過去形辛い😭)

実際にこんな感じで知った仲だったんじゃないかな。

ジャヤの名前も出てきたので「おおっ!」と思いました。


今回の名台詞はもうこれ涙腺が死ぬ

「大好き」


ベルメールさああああんんん!!


次回 S1EP8 WORST IN THE EAST


次はアニメ

鬼滅の刃 遊郭編

第5話「ド派手に行くぜ!!」の感想です。


【ONE PIECE 過去感想】

season1