クラハドールの罠に落ちて

ルフィは毒を飲み、ゾロは井戸へ落とされる。

ウソップは合流した海軍のコビーに海賊がいたと訴える。

ナミはなんとか隠れ、クラハドールの企みを全て聞くが…

おおおここでゾロの過去が出てきましたか〜!

くいなちゃん役の子がもうちょっと可愛いといいな・・・

と思ってごめんなさい。

親友との約束と突然の別れ。

その思い出を井戸を上る現在とのリンク。


…まあ考えてるけど、それほど…かな?


それよりクラハドールことキャプテン・クロが

いい味出してました。

実は一番出番の少ない人ですが;;

頭でものを考える冷酷さがよく出てる。

ただジャンゴがいないのは寂しいですね;;

ウソップの活躍どころも減っちゃったし。


でもその代わりカヤさんへのまっすぐな思いが

より強調されてましたね。

キスまでするなんてびっくり。

確かに麦わらの一味で唯一ちゃんと両思いなの

ウソップだけだもんな。

それは悪くなかったと思います。


…原作のサンジくんはプリンちゃんと両思いに

なってくんないかなあ😭


そしてそして、コビーと早々の再会。

あと今回はゴムゴムの鐘が。

…首がのびるってちょっと怖いですね;;


しっかりと章を閉じて、メリーをゲット。

人間のメリーさんはマジで死んじゃったのかな・・・


いや、改変含め普通に面白かったです。


ラストにはこちらも早々にじいちゃんとの再会。

いきなり寝たりしないだろうけど

実写でのこのはちゃめちゃモンキー一族のやり取り、

楽しみです。


次回 S1EP5 EAT AT  BARATIE!


次はアニメ

ぼっち・ざ・ろっく! 

#2 「また明日」の感想です。


【ONE PIECE 過去感想】

season1