新たな作戦の開始、そして…

帝国軍の襲撃が予感される中、協商連合のスー大佐は

疎開する愛する妻子を見送っていた。

一方帝国ではある作戦が秘密裏に行われていたが、

その作戦を見抜いたターニャは

奇襲のためフィヨルドへと隊を進め…。

 

戦争に善も悪もないのはわかってますが

どっちが悪役だ…という回でしたね;

やはり冒頭のお別れは

死亡フラグでしかなかった(´;ω;`)

娘からパパへの祈りを込めた

クリスマスプレゼントを略奪する主人公。

ひでえ(すでに誉め言葉)

 

今回の事で帝国の足がかりができたわけですが。

いや国内の作戦を見抜くターニャも見事です。

ある意味警戒を招くことになるとは思うけどね;

本人もだいぶ戦争を楽しんでるように

見えますね~~。

後方で楽な生活はどうしたw

 

部下たちもだいぶ影響を

受けてきてないかなあ…。

優秀かつわるーーい遊撃隊…。

 

さて、ここからどう動く?

いや動かされる…?

 

見てるこっちも悪い顔になりますw

 

次回 8話 火の試練

 

次は映画

ルイ・レテリエ監督

「トランスポーター2」の感想です。

 

【幼女戦記 過去感想】

1話 ラインの悪魔

2話 プロローグ

3話 神がそれを望まれる

4話 キャンパス・ライフ

5話 はじまりの大隊

6話 狂気の幕開け