私もヤダこんな押しつけがましいの

ラインでの活躍から後方勤務となり、

安全に出世できるとほくそ笑むターニャ。

しかし、配属された先でマッドサイエンティストが作る

危険な試作品の試用をさせられ…。

 

いやもう理論でどうあれ実際は危険極まりないなんて

その時点で反省しろよマッドサイエンティスト。

つか自分で使え。

期待した分がっかりですが、

しっかりと「主体的」に動くターニャはさすがです。

 

だがここで10年ぶりの存在Xの乱入。

押しつけがましいなこの創造神;;

人が祈るゆえに存在するものでないのなら

そこまで敬意を求めるのどやねん;

いいじゃん一人ぐらいはねっかえりがいても;

 

と思うくらいこの介入はターニャに同意。

結局無理やり「神への敬意」を口にする羽目に。

まあ口にするだけでいいなら

心なくとも大丈夫でしょうね。

 

結局実験は「成功」

ターニャ以外は使えない状態ですが

新たな宝珠は前線へ。

 

そして今度は大学へと転属。

次から次へとよう動くわ;;

ヴィーシャも「一応気遣いを見せ」

一緒にキャンパスライフのようですが。

 

本部のきな臭さもあり

さてどんな一筋縄でいかない状況が

待っているやら…ww

 

次回もターニャちゃんの顔芸、楽しみです。

 

次回 4話 キャンパス・ライフ

 

【幼女戦記 過去感想】

1話 ラインの悪魔

2話 プロローグ