墓穴を掘りましたw

大学でのキャンパス・ライフを満喫しつつ

卒業後の安全な後方支援部隊を狙うターニャ。

そのために一挙手一投足をぬかりなく行っていた。

だがある日、参謀総長ゼートゥーアに声をかけられ

戦争への見識を披露するが…。

 

いろんな意味でぬかりない中尉でしたが

プレゼンのやりすぎで

「出世」しちゃいましたかー。

合理的な思考は合理的な結果に

結びつくとは限らないものですねw

 

優しいふりして大尉を出世道から

外そうとしたところは

まあ本人には良かったかも…とは

思いましたけど。

 

ターニャは世界大戦への予想をして

そのうえで帝国が「得」をする道を示しましたがね。

ということはこの物語は今後大戦へと

間違いなくつながっていくんでしょうな。

 

完全なるフライングで前線に舞い戻ります。

存在X、今回は何にもしてなさそうですw

 

安全な場所でニヤニヤしてるより

戦場で悪辣に笑ってる方がカッコいいよ

ターニャさんw

 

ほんと主人公がしくじって笑える

楽しいアニメです!

 

次回 5話 はじまりの大隊

 

【幼女戦記 過去感想】

1話 ラインの悪魔

2話 プロローグ

3話 神がそれを望まれる