鬼か。

大学卒業後、ターニャは強制的に航空魔導大隊長の辞令を受ける。

いやいや始めた試験だが魔導レベルの低さと

前線回避、そして大隊編成を遅らせるため訓練期間を設けることに。

だが苛酷すぎるターニャの訓練を耐えぬいた彼らは

意気高く大戦へと飛び立った。

 

いろんな意味で鬼かターニャさん。

訓練兵をいじめ…いや鍛えるときも

前線で敵軍を叩くときもむちゃくちゃ楽しそうw

本人の意とは逆に前線向きですなww

 

大隊メンバーもターニャへの恐怖から訓練を

耐え抜き…いつのまにか精鋭へと成長。

なによりヴィーシャちゃん成長しすぎ。

そしてターニャちゃんの一番の理解者に

なってますねww

そんな彼女を「ラインに置いてこれば」とか

ドライにもほどがあろうに。

 

でも訓練を終えた後は熱血な訓示//

かっこいいじゃないですかw

 

後半は旧態依然の軍隊で帝国に侵入してくる

ダキアに圧倒的…というか

戦争にもならない一方的などんぱち。

 

これが大戦デビューとは;;

 

鬼のようなターニャちゃんの顔が

もう見てて気持ちよくなってきましたww

 

次回 6話 狂気の幕開け

 

次は映画。

塚本晋也監督

「鉄男」の感想です。

 

【幼女戦記 過去感想】

1話 ラインの悪魔

2話 プロローグ

3話 神がそれを望まれる

4話 キャンパス・ライフ