シーズン3最終回…生き残ったのは…。

グロリアは国税庁から電話を受ける。

ニッキーはレンチと共にヴァーガの一味を呼び出し

最後の勝負に出る。

一方ヴァーガによりすべてを奪われたエミットは

自宅を出ていくが…。

 

うわーーー生き残るかと思ってた!!

という人たちが軒並み死んでしまいびっくりです。

 

ニッキーはレンチのおかげで

(シーズン1のあの人だと気付くの遅すぎ)

ヴァーガ一味をほぼ壊滅。

いやカッコよかったなあ…

ミームも含めあっさり死んだけど

こいつはだいぶ作中殺してくれたから爽快でした。

 

そしてニッキーは得たお金をほとんどレンチに渡して

エミットを殺しに…。

レイを愛してたんだな…その愛に感動します。

でもまさかここで??!!

これはホントにびっくりしました。

…でも収まるところに収まったんだなと。

不思議な説得力がありました。

 

そして5年。エミットも…。

レンチさんがなんでこんなにニッキーに

肩入れしてたのかはわからないけど。恋?

 

ラストはグロリアさんとヴァーガの最後の

一騎打ちですが。

 

…含みを持たせるなあ…グロリアさんの勝利を

信じたいんですがヴァーガだし…。

ヴァーガは最後の最後まで気持ち悪いので

一番死んでほしかったけど!

 

いっそ5分後に来た奴に

ぶっ殺されてればいいなと妄想します。

 

なんだかんだでこのほの暗い

ブラックなコメディ、シーズン3まで見終えました。

いつも女性がかっこいいのと

普通の人が信じられないクズに墜ちていくのが

最高に面白いです…。

そして自分もこうなったらと一抹の不安を

感じるところも…。

 

シーズン4はベン・ウィショー君も出演ということで

…絶対見ると思います…www

 

次はアニメ

Fate/stay night 第6話 

「魔術師二人(後編)」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season3

EP1 空き地の法則

EP2 袋小路の原理

EP3 無矛盾律

EP4 少年と狼

EP5 非業の館

EP6 人面獣心

EP7 不可避の法則

EP8 悪を制するのは誰?

EP9 アポリア

 

シーズン1~2の感想はこちらのページより。