捨て身のエミットだったのに…!!

エミットはグロリアにレイを殺したと自供。

ヴァーガはエミットがすべてを話す前に殺そうとする。

だがその作戦中、ニッキーが襲撃。

ヴァーガにある取引を持ち掛けるが…。

 

終盤にきて盛り上がってきたー!!

エミットはもう憔悴しきってますが

グロリアさんは真相を掴みかかっているのに

また逃してしまう。

今回の署長はどこまでも無能です;;

せめて良い人だったシーズン1の署長のほうが

まだ好きです!

 

グロリアさんもさすがにこの展開はショックなのかちょっと泣きそう…

グロリアさんの弱音はちょっとぐっときました。

旦那の話は…受け入れるフリしながらも

辛かっただろうな。気持ちを吐露するほど

弱ってて

でもウィニーさんに励まされてよかった。

ウィニーさんのしてくれたことは

視聴者皆グロリアさんにしたかったと思います!

 

そして今回はニッキーがヴァーガに

一矢報いたか。

ホテルでの取引は超かっこよかったです!

頑張れニッキー!ヴァーガを傷つけてやって!

 

それにしてもヴァーガさんの食するシーン、

最初から最後まで気持ち悪い…。

口に入れて咀嚼するさまが

もろに「相手を喰らってやる」という感じ。

しかも肉食獣なのに寄生虫の気持ち悪さもある。

俳優として凄いと思います…。

デヴィット・シューリスさんホントにすごい役者です。

 

そしてエミットは結局ヴァーガの手に。

このままみすみす殺されるだけか?

最後に一矢報いてください!

 

いよいよ次回 最終回です。

誰が生き残るかな…。

 

次回 S3EP10 あなただけを

 

次はアニメ

おにいさまへ… 第15話

「蕗子、海鳴り」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season3

EP1 空き地の法則

EP2 袋小路の原理

EP3 無矛盾律

EP4 少年と狼

EP5 非業の館

EP6 人面獣心

EP7 不可避の法則

EP8 悪を制するのは誰?

 

シーズン1~2の感想はこちらのページより。