罪を被せられたニッキー。

レイが殺され、容疑者としてニッキーが拘束される。
ニッキーがレイを恨んで殺したと疑わない署長に
グロリアは持論を展開するが、相手にされない。
一方エミットはレイを殺したことで混乱し…。
 

 

つくづくこのシリーズの男性警官は使えねえ…。

ニッキーはさすがに可哀そうですね。

愛する人を失った上に愛を否定されて

殺人容疑。もう無表情が悲しい;

 

そんな踏んだり蹴ったりの状態で

さらに暗殺者が…。グロリアさんがすんでのところで

止めに来ましたが

ほんっとにカッコいい…。

結局ニッキーは護送車ごと事故に巻き込まれちゃうし…。

ニッキー死ぬな。負けないで。

自業自得なところも多いけど

ヴァーガたちに殺されるのは辛すぎる!

 

そして動揺しまくりのエミット。

遺体が見つかったとしか言ってないのに

もうだいぶ余計な事話してるし

サイさんまで疑うし;;

サイさん泣いちゃったよ…。

 

ジャッカルに骨まで喰らわれてしまうのか。

ヴァーガさんはホント容赦ない。

こいつが死ぬのを待っているよ…。

 

次回 S3EP8 悪を制するのは誰?

 

次はアニメ 

バキ 第26話 「大擂台賽」

 

【FARGO 過去感想】

season3

EP1 空き地の法則

EP2 袋小路の原理

EP3 無矛盾律

EP4 少年と狼

EP5 非業の館

EP6 人面獣心

 

シーズン1~2の感想はこちらのページより。