生き残るのは?

護送車は襲撃に会い、ニッキーはなんとか
口のきけない「相棒」とともに逃げ伸びる。
エミットはおびえ、サイはヴァーガに毒物を盛られ
重体に陥る。

 

いよいよ終盤。

ニッキーの逃走劇はスリル満点。

クロスボウの追跡から必死で逃れます。

けど…追跡者の首…マジか…

あれで首って切れるもんなの??!!

凄い怖いんですが;;

口のきけないあの人は

まさかシーズン1の…ここで繋がりが…?

 

そしてあのボウリング場は本当に存在したのかしら。

謎めいた中、ニッキーはなんとか生き延びます。

ちょっとほっとしました…。

ニッキーにはホントに生きててほしい;;

 

エミットさんはもう完全に詰んでますね;

ヴァーガの掌の上…サイさんともども。

サイさん多分もうダメだな;;

その方が幸せかもしれない;

 

エミットはついに自首に至り。

その方が楽だと思ってしまう心境は

理解できます(´;ω;`)

でもヴァーガさんから逃げられるのか。

 

グロリアさんは真相を知ってどう行動するか。

何ができるか。

シーズン3、いよいよ終盤。

悪を制するものより生き残りが気になります。

 

最後の生き残り合戦が始まります。

 

次回 S3EP9 アポリア

 

次はアニメ

どろろ 第16話

「しらぬいの巻」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season3

EP1 空き地の法則

EP2 袋小路の原理

EP3 無矛盾律

EP4 少年と狼

EP5 非業の館

EP6 人面獣心

EP7 不可避の法則

 

シーズン1~2の感想はこちらのページより。