赤い壁 -41ページ目

暑い…

おはようございます。

いや~『暑い』としか言えませんねショック!

朝から真夏日っていかがなものでしょう…


熱中症対策をしっかり整えて、今日も頑張りましょう!!

それにしても『暑いショック!

尾を引く敗戦・・・

 ようやくW杯の中断が明けてレッズの試合が観られると楽しみにしていた今日の脚戦・・・


 先制して前半終了間際までのプレーぶりは良かったのだが、


 暢久のパスミスから同点に追い付かれるとはね~


 

 しかも、その暢久がオウンゴールまでして、しかも退場までとは・・・


 今日は悪い意味での「暢久デー」だったのかな



 いや~尾を引く敗戦になりそうだな~ガーン


 現地に行かれた皆さん、お疲れ様でした。


 気をつけて帰ってきてください。



     ペタしてね

復活

 皆さんこんにちは。


 梅雨明けしましたが、様々な地域で大雨の影響で崖崩れや洪水の被害が出ているようですね。


 

 さてさて、私またもや偏頭痛を発症し昨日まで死にそうでした・・・


 頭痛持ちの方ならこの苦しみが分かっていただけることでしょうガーン


 

 ようやくテレビを観たり、PCの電源を入れる元気が戻ってきましたグッド!


 なので、西澤のレンタル移籍を知ったのもついさっき・・・


 確か去年のダービーだったと思いますが、ゴールを決めてこれから活躍するんだろうと期待してましたが、


 怪我があったり残念です。


 一皮剥けてレッズに戻ってきて欲しいですね!!



    ペタしてね

リーグ戦再開

 W杯も終わり、今日からJリーグが再開しました。


 どこの競技場も大勢のサポーターが詰め掛けているのかと思いきや、


 平日の水曜日って影響もあるんだろうけどガラガラ・・・


 等々力と万博はそこそこ入ってるけどね~



 さて、試合内容ですがW杯で世界最高峰のプレーを目の当たりにしてしまい目が肥えたのか、


 プレーの遅さにビックリガーン


 パススピード・トラップ全てにおいて残念です・・・


 

    ペタしてね

新ドラマ

 今夜から始まったフジテレビの新ドラマ「ジョーカー~許されざる捜査官」


 なるべく初回だけは観るんですが、今日のドラマの感想・・・


 「現代劇で復讐ってOKなの?」


 必殺仕事人の時代劇でならまだ分かりますが、現代劇ではどうなんでしょうにひひ


 でも、魅力的な演者が多く楽しみではありますが・・・



   ペタしてね