ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
W杯も終わり、今日からJリーグが再開しました。
どこの競技場も大勢のサポーターが詰め掛けているのかと思いきや、
平日の水曜日って影響もあるんだろうけどガラガラ・・・
等々力と万博はそこそこ入ってるけどね~
さて、試合内容ですがW杯で世界最高峰のプレーを目の当たりにしてしまい目が肥えたのか、
プレーの遅さにビックリ
パススピード・トラップ全てにおいて残念です・・・