リーグ戦再開 | 赤い壁

リーグ戦再開

 W杯も終わり、今日からJリーグが再開しました。


 どこの競技場も大勢のサポーターが詰め掛けているのかと思いきや、


 平日の水曜日って影響もあるんだろうけどガラガラ・・・


 等々力と万博はそこそこ入ってるけどね~



 さて、試合内容ですがW杯で世界最高峰のプレーを目の当たりにしてしまい目が肥えたのか、


 プレーの遅さにビックリガーン


 パススピード・トラップ全てにおいて残念です・・・


 

    ペタしてね