赤い壁 -43ページ目

ドイツ対スペイン

 明朝3時半からのドイツ対スペイン


 ここまでの戦い振りからするとドイツが有利な気がしますが・・・


 2-1でスペインが勝利と予想します。


 っていうか願望ですにひひ



    ペタしてね

準決勝

 いよいよW杯も残り4試合ですね~


 今夜はウルグアイ対オランダ


 ウルグアイは主力がイエローカードの累積で出場停止だったり、準々決勝で退場になって出られなかったり、


 怪我人がいたりと選手のやりくりが大変そう。


 一方オランダは上り調子ですからね~


 どちらにしても攻撃的な試合で面白そうですね!!



 数日前から始まったツールドフランスも観たいんですが、


 3時半まで仮眠します・・・



    ペタしてね

冷蔵庫が…

おはようございます。

蒸し暑い毎日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?にひひ


昨夜、『蒸し暑い夜にはビールだな』と思い冷蔵庫を開けビールを取ったらビックリ!!

冷たいはずのビールがメチャメチャ温いショック!

冷蔵庫が壊れた…


冬なら食品を外に出せばまぁ腐りにくいけど、蒸し暑いこの時期ですから…

電化製品で壊れたら一番困るのは『冷蔵庫』かもしょぼん

辛勝

優勝の本命と推しているスペインが苦しみながらも準決勝進出!!


やっぱりスペインのパス回しは観ていて楽しいし、ワクワクするニコニコ


日本代表も、浦和レッズも目指してほしいなにひひ



さぁ寝ようぐぅぐぅ
ってもう朝じゃん…

ドイツ強し

今終わったアルゼンチン対ドイツ。


いや~ドイツの強さだけが目立つ試合でした!!


守備ではテベス・メッシに何もさせず、玉際の強さで強固な守備。

攻撃では華麗なパス回しと、カウンターの鋭さ4ゴール!!


アルゼンチンが若干諦めたとしても、終了間際ドイツのカウンターは凄かったニコニコ

ドイツのサッカーが変わったっていうのを実感した試合でした!!



これから仮眠して3時半からのパラグアイ対スペイン観ますにひひ