ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
梅雨時期らしい蒸し暑い朝ですね~
いよいよ決勝トーナメントが始まりましたね
ウルグアイと延長戦を制したガーナがベスト8進出。
やはりグループリーグと違い、負けたら終わりの決勝トーナメント。
選手のボールに対する執着心が違う気がする・・・
今夜はドイツ対イングランド、アルゼンチン対メキシコと寝不足確定だ~
連日連夜W杯を遅くまで観ているのですっかり寝不足でございます・・・
さて、今朝のスペイン対チリの試合・・・
後半チリがゴールを決めて2-1になり、このままのスコアで試合を終えてスイスの結果次第だけど
両チームが決勝トーナメント進出できる状態になってからの試合内容はいただけない
ただ後ろでパスを回すだけのスペイン、負けているのにボールを奪いにいかないチリ。
どうも心にモヤモヤが残る試合でした。
今夜も夜更かし決定の私なので、これから23時まで仮眠します。
23時からポルトガル対ブラジルを観て仮眠・・・
3時半からチリ対スペインを観てまた仮眠・・・
7時には起床し会社へ出勤・・・
死ぬかもしれない
でもやめられないんだな~
今朝は徹夜の方や、早起きした方が多いでしょうね~
W杯グループリーグ第3戦、決勝トーナメント進出を懸けた大一番のデンマーク戦。
スコアは3-1と快勝でしたね~
本田のFKも凄かったけど、遠藤のFKが一番素晴らしかったかな
DFも体を張ってデンマークの高さと戦ってたし、
攻守にわたってしっかり連動していて良い内容の試合でした。
皆さん今日は眠いでしょうが頑張りましょう
あと3時間半後には運命のデンマーク戦ですね・・・
ただ一つ、死ぬ気で闘え
そして岡田監督、お願いだから守備的布陣を採用しないでください。
引き分けでも良いなんて監督が思ったら負けますよ
スタメンでDFラインを変更していないことと、ボランチがWボランチになってない事を祈ります・・・