赤い壁 -45ページ目

決勝トーナメント

 おはようございます。




 梅雨時期らしい蒸し暑い朝ですね~ガーン




 


 いよいよ決勝トーナメントが始まりましたね!!




 ウルグアイと延長戦を制したガーナがベスト8進出。




 やはりグループリーグと違い、負けたら終わりの決勝トーナメント。




 選手のボールに対する執着心が違う気がする・・・






 今夜はドイツ対イングランド、アルゼンチン対メキシコと寝不足確定だ~にひひ






       ペタしてね

勝ったけど・・・

 おはようございます。


 連日連夜W杯を遅くまで観ているのですっかり寝不足でございます・・・


 

 さて、今朝のスペイン対チリの試合・・・


 後半チリがゴールを決めて2-1になり、このままのスコアで試合を終えてスイスの結果次第だけど


 両チームが決勝トーナメント進出できる状態になってからの試合内容はいただけないプンプン


 ただ後ろでパスを回すだけのスペイン、負けているのにボールを奪いにいかないチリ。


 どうも心にモヤモヤが残る試合でした。



    ペタしてね

ぶつ切り睡眠

 今夜も夜更かし決定の私なので、これから23時まで仮眠します。


 23時からポルトガル対ブラジルを観て仮眠・・・


 3時半からチリ対スペインを観てまた仮眠・・・


 7時には起床し会社へ出勤・・・


 死ぬかもしれないにひひ


 でもやめられないんだな~



    ペタしてね

おめでとう日本代表

 おはようございます。


 今朝は徹夜の方や、早起きした方が多いでしょうね~


 

 W杯グループリーグ第3戦、決勝トーナメント進出を懸けた大一番のデンマーク戦。


 スコアは3-1と快勝でしたね~グッド!


 本田のFKも凄かったけど、遠藤のFKが一番素晴らしかったかなニコニコ


 DFも体を張ってデンマークの高さと戦ってたし、


 攻守にわたってしっかり連動していて良い内容の試合でした。


 

 皆さん今日は眠いでしょうが頑張りましょう!!



        ペタしてね

いよいよ運命の一戦

 あと3時間半後には運命のデンマーク戦ですね・・・


 ただ一つ、死ぬ気で闘え!!


 そして岡田監督、お願いだから守備的布陣を採用しないでください。


 引き分けでも良いなんて監督が思ったら負けますよ!!


 スタメンでDFラインを変更していないことと、ボランチがWボランチになってない事を祈ります・・・



    ペタしてね