ドイツとイングランド
昨夜のW杯、ドイツはクローゼの退場が響き敗戦。
オーストラリア戦で4―0と快勝したドイツ。
昔のドイツとは違うサッカーを展開していると聞いたので楽しみだったのに…
まぁクローゼのイエロー2枚も悪質なファールじゃなかったと思うけど、
昨日のレフェリーは後ろからのチャージは厳しくファール取ってたから…
夜中3時半に起きてイングランド戦を観戦
『どうした悪童ルーニー』って心配になるプレーぶり。
今夜は日本対オランダ
どうなるかね
オーストラリア戦で4―0と快勝したドイツ。
昔のドイツとは違うサッカーを展開していると聞いたので楽しみだったのに…
まぁクローゼのイエロー2枚も悪質なファールじゃなかったと思うけど、
昨日のレフェリーは後ろからのチャージは厳しくファール取ってたから…
夜中3時半に起きてイングランド戦を観戦

『どうした悪童ルーニー』って心配になるプレーぶり。
今夜は日本対オランダ
どうなるかね

都築…
天皇杯連覇やACL制覇に大きく貢献してくれた都築龍太
湘南ベルマーレに期限付き移籍する事が両チームから発表されました…
キックの精度や、プレーの熱さ、好きだったんですが残念です。
もうあのチャントも唄えないんですね

湘南ベルマーレに期限付き移籍する事が両チームから発表されました…
キックの精度や、プレーの熱さ、好きだったんですが残念です。
もうあのチャントも唄えないんですね

眠い
おはようございます。
昨夜はアルゼンチン対韓国を観終わって仮眠
3時半に起きてフランス対メキシコを観てました
いや~もう若くないから体力的にキツいですね~
アルゼンチンは2点リードして気が抜けたのか、前半終了間際にミスから失点…
普通なら韓国の押せ押せムード満点で後半なんだろうけど、
そうさせないのが強豪国なんでしょうね~
やっぱりアルゼンチンは強かった
どうしたフランス…
バラバラじゃん
昨夜はアルゼンチン対韓国を観終わって仮眠

3時半に起きてフランス対メキシコを観てました

いや~もう若くないから体力的にキツいですね~

アルゼンチンは2点リードして気が抜けたのか、前半終了間際にミスから失点…
普通なら韓国の押せ押せムード満点で後半なんだろうけど、
そうさせないのが強豪国なんでしょうね~

やっぱりアルゼンチンは強かった

どうしたフランス…
バラバラじゃん

