赤い壁 -47ページ目

負けたけど・・・

 こんにちは。


 昨夜の日本代表、結果は敗戦だったけどカメルーン戦同様いい試合だったと思う。


 それに、今までは日本代表って言ってもどこか気持ちの入っていない試合ばかりだった気がするけど、


 さすがW杯なのか闘う姿勢が感じられる気がする!!


 

 デンマーク対カメルーンでデンマークが勝ってくれたおかげで決勝トーナメントに自力で進出可能。


 自分達の力で決勝トーナメント進出を決めてもらいたいもんですグッド!



   ペタしてね

ドイツとイングランド

昨夜のW杯、ドイツはクローゼの退場が響き敗戦。

オーストラリア戦で4―0と快勝したドイツ。

昔のドイツとは違うサッカーを展開していると聞いたので楽しみだったのに…

まぁクローゼのイエロー2枚も悪質なファールじゃなかったと思うけど、

昨日のレフェリーは後ろからのチャージは厳しくファール取ってたから…


夜中3時半に起きてイングランド戦を観戦!!

『どうした悪童ルーニー』って心配になるプレーぶり。


今夜は日本対オランダ

どうなるかねにひひ

都築…

天皇杯連覇やACL制覇に大きく貢献してくれた都築龍太!!

湘南ベルマーレに期限付き移籍する事が両チームから発表されました…

キックの精度や、プレーの熱さ、好きだったんですが残念です。

もうあのチャントも唄えないんですねガーン

眠い

おはようございます。

昨夜はアルゼンチン対韓国を観終わって仮眠ぐぅぐぅ

3時半に起きてフランス対メキシコを観てましたガーン

いや~もう若くないから体力的にキツいですね~にひひ


アルゼンチンは2点リードして気が抜けたのか、前半終了間際にミスから失点…

普通なら韓国の押せ押せムード満点で後半なんだろうけど、

そうさせないのが強豪国なんでしょうね~グッド!

やっぱりアルゼンチンは強かったニコニコ


どうしたフランス…

バラバラじゃんガーン

敗戦…

スペイン敗戦ガーン

パスは回せていたし、惜しいチャンスもあったけど…

もう少しパススピードが速かったり、ダイレクトプレーだったり…

ん~サッカーは難しいなガーン

おやすみなさいぐぅぐぅ