ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。
昨夜の日本代表、結果は敗戦だったけどカメルーン戦同様いい試合だったと思う。
それに、今までは日本代表って言ってもどこか気持ちの入っていない試合ばかりだった気がするけど、
さすがW杯なのか闘う姿勢が感じられる気がする
デンマーク対カメルーンでデンマークが勝ってくれたおかげで決勝トーナメントに自力で進出可能。
自分達の力で決勝トーナメント進出を決めてもらいたいもんです