赤い壁 -49ページ目

頑張れ阿部勇樹!

 いよいよカメルーン戦まで1時間を切りました。


 浦和レッズの阿部勇樹が先発出場!!


 世界を驚かすプレーを期待したいですねグッド!



 オランダはやっぱり強い・・・




    ペタしてね

いよいよ初戦

 おはようございます。


 ついに関東地方も雨のシーズン突入ですねガーン


 憂鬱な1ヶ月の始まりだな~



 さて今夜W杯初戦に臨む日本代表。


 カメルーンは守備に不安があるとか、集中力が切れる時間帯が必ずあるとか、


 前半守って0-0なら勝機があるとか随分と楽観的な意見が多くない?


 とりあえず気持ちの入った試合を見せてもらいたいもんです!!



     ペタしてね

アルゼンチンもイングランドも・・・

 W杯グループリーグの試合が進んでますね。


 昨夜はアルゼンチンとイングランド(韓国の試合も一応観戦)に注目してました。


 両国ともまだまだ本調子じゃないですね~


 グループリーグより決勝トーナメントでトップパフォーマンスになるよう


 合わせてコンディション調整しているんでしょうが、まだまだ物足りない初戦でした。


 

 明日は日本代表の初戦。


 日本代表はグループリーグでトップパフォーマンスになるよう調整しないとダメ!!


 どうなるか楽しみです。



   ペタしてね

開幕戦

 W杯開幕戦、南アフリカ対メキシコをテレビ観戦。


 南アフリカのサポーターは凄いですね~


 やっぱりあの『ブブゼラ』の音は半端無いにひひ


 テレビで観ているのにもかかわらず耳に残りますからね・・・


 メキシコの選手はやり難かったでしょうね!!



 開幕戦から白熱した試合で、南アフリカのカウンターが速かったな~グッド!


 レッズもあんなカウンターが炸裂していた時期もありましたねにひひ



 今夜はアルゼンチン対ナイジェリアも楽しみですが、


 イングランド対アメリカが今日の注目!!


 でも、試合時間に起きてられないだろうな~



    ペタしてね

いよいよ開幕

 いよいよ明日から2010W杯南アフリカ大会が始まりますね~


 強豪国が順調に勝ち進むのか、番狂わせで台風の目になるチームが出てくるのか、


 スター選手の活躍はどうか、南アフリカ大会だけに治安は大丈夫か・・・


 4年に1度のビッグイベントなので楽しみですね!!


 しばらく寝不足の日々が続きそう・・・



 勝手に優勝予想


 本命:スペイン 無敵艦隊が今大会こそ優勝しそう


 対抗:アルゼンチン メッシやテベスが注目だけど、やっぱりマラドーナから目が離せないにひひ


 

 どんな大会になるのか楽しみだな~



    ペタしてね