ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよカメルーン戦まで1時間を切りました。
浦和レッズの阿部勇樹が先発出場
世界を驚かすプレーを期待したいですね
オランダはやっぱり強い・・・
おはようございます。
ついに関東地方も雨のシーズン突入ですね
憂鬱な1ヶ月の始まりだな~
さて今夜W杯初戦に臨む日本代表。
カメルーンは守備に不安があるとか、集中力が切れる時間帯が必ずあるとか、
前半守って0-0なら勝機があるとか随分と楽観的な意見が多くない?
とりあえず気持ちの入った試合を見せてもらいたいもんです
W杯グループリーグの試合が進んでますね。
昨夜はアルゼンチンとイングランド(韓国の試合も一応観戦)に注目してました。
両国ともまだまだ本調子じゃないですね~
グループリーグより決勝トーナメントでトップパフォーマンスになるよう
合わせてコンディション調整しているんでしょうが、まだまだ物足りない初戦でした。
明日は日本代表の初戦。
日本代表はグループリーグでトップパフォーマンスになるよう調整しないとダメ
どうなるか楽しみです。
W杯開幕戦、南アフリカ対メキシコをテレビ観戦。
南アフリカのサポーターは凄いですね~
やっぱりあの『ブブゼラ』の音は半端無い
テレビで観ているのにもかかわらず耳に残りますからね・・・
メキシコの選手はやり難かったでしょうね
開幕戦から白熱した試合で、南アフリカのカウンターが速かったな~
レッズもあんなカウンターが炸裂していた時期もありましたね
今夜はアルゼンチン対ナイジェリアも楽しみですが、
イングランド対アメリカが今日の注目
でも、試合時間に起きてられないだろうな~
いよいよ明日から2010W杯南アフリカ大会が始まりますね~
強豪国が順調に勝ち進むのか、番狂わせで台風の目になるチームが出てくるのか、
スター選手の活躍はどうか、南アフリカ大会だけに治安は大丈夫か・・・
4年に1度のビッグイベントなので楽しみですね
しばらく寝不足の日々が続きそう・・・
勝手に優勝予想
本命:スペイン 無敵艦隊が今大会こそ優勝しそう
対抗:アルゼンチン メッシやテベスが注目だけど、やっぱりマラドーナから目が離せない
どんな大会になるのか楽しみだな~