いよいよ初戦 | 赤い壁

いよいよ初戦

 おはようございます。


 ついに関東地方も雨のシーズン突入ですねガーン


 憂鬱な1ヶ月の始まりだな~



 さて今夜W杯初戦に臨む日本代表。


 カメルーンは守備に不安があるとか、集中力が切れる時間帯が必ずあるとか、


 前半守って0-0なら勝機があるとか随分と楽観的な意見が多くない?


 とりあえず気持ちの入った試合を見せてもらいたいもんです!!



     ペタしてね