ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
ついに関東地方も雨のシーズン突入ですね
憂鬱な1ヶ月の始まりだな~
さて今夜W杯初戦に臨む日本代表。
カメルーンは守備に不安があるとか、集中力が切れる時間帯が必ずあるとか、
前半守って0-0なら勝機があるとか随分と楽観的な意見が多くない?
とりあえず気持ちの入った試合を見せてもらいたいもんです