ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
W杯グループリーグの試合が進んでますね。
昨夜はアルゼンチンとイングランド(韓国の試合も一応観戦)に注目してました。
両国ともまだまだ本調子じゃないですね~
グループリーグより決勝トーナメントでトップパフォーマンスになるよう
合わせてコンディション調整しているんでしょうが、まだまだ物足りない初戦でした。
明日は日本代表の初戦。
日本代表はグループリーグでトップパフォーマンスになるよう調整しないとダメ
どうなるか楽しみです。