アルゼンチンもイングランドも・・・ | 赤い壁

アルゼンチンもイングランドも・・・

 W杯グループリーグの試合が進んでますね。


 昨夜はアルゼンチンとイングランド(韓国の試合も一応観戦)に注目してました。


 両国ともまだまだ本調子じゃないですね~


 グループリーグより決勝トーナメントでトップパフォーマンスになるよう


 合わせてコンディション調整しているんでしょうが、まだまだ物足りない初戦でした。


 

 明日は日本代表の初戦。


 日本代表はグループリーグでトップパフォーマンスになるよう調整しないとダメ!!


 どうなるか楽しみです。



   ペタしてね