赤い壁 -44ページ目

準々決勝

 いよいよW杯も準々決勝が始まりました。


 オランダ対ブラジルを観てましたが、


 オランダサポーターには申し訳ないけど正直な感想として


 「あのブラジルが負けるとは・・・」って思いましたにひひ



 まぁ前半あれだけチャンスがあって1点しか奪えなかったし、


 後半は足が止まりだし不運なオウンゴールで失点ですからね~


 

 3時半からのウルグアイ対ガーナではウルグアイがPK戦で勝利して、


 準決勝第1試合はウルグアイ対オランダか~


 勢いからしたらオランダかなニコニコ



 今夜は注目のアルゼンチン対ドイツ、パラグアイ対スペインの2試合


 こりゃ寝られないね!!



    ペタしてね

もう7月・・・

 おはようございます。


 今日からもう7月ですね~


 平成22年も半分が過ぎてしまいました・・・

 

 Jリーグも再開するし、充実した残り半年にしたいですね!!


 それにしても蒸し暑い朝だな~



   ペタしてね

PK負け

いや~残念でしたねしょぼん

PKは運だから仕方ない…

お疲れさまでした!!

いよいよパラグアイ戦

 こんばんは。


 我が家の周辺はこの時間大雨ですが皆様はいかがでしょう?



 さぁ運命のパラグアイ戦ですね!!


 どんな試合になるのか楽しみです。


 気持ちの入った熱い試合をしてくださいグッド!


 明日も寝不足間違いなし・・・



    ペタしてね

大誤審

 今日の話題はやはりW杯の大誤審でしょうね~


 イングランド・ランパードの幻のゴールと、アルゼンチン・テベスのオフサイド!!


 イングランドの幻のゴールはVTRで観れば確実な「ゴールイン」ですね~


 あのゴールが認められ、2-2になっていたらゲームの行方も変わっていたかも・・・



 今大会あまり大きな誤審は無かったように記憶してますが、


 決勝トーナメントになって同日の2試合であるとなると問題ですな~


 日本代表の試合では誤審がありませんようににひひ



    ペタしてね