ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよW杯も準々決勝が始まりました。
オランダ対ブラジルを観てましたが、
オランダサポーターには申し訳ないけど正直な感想として
「あのブラジルが負けるとは・・・」って思いました
まぁ前半あれだけチャンスがあって1点しか奪えなかったし、
後半は足が止まりだし不運なオウンゴールで失点ですからね~
3時半からのウルグアイ対ガーナではウルグアイがPK戦で勝利して、
準決勝第1試合はウルグアイ対オランダか~
勢いからしたらオランダかな
今夜は注目のアルゼンチン対ドイツ、パラグアイ対スペインの2試合
こりゃ寝られないね
おはようございます。
今日からもう7月ですね~
平成22年も半分が過ぎてしまいました・・・
Jリーグも再開するし、充実した残り半年にしたいですね
それにしても蒸し暑い朝だな~
こんばんは。
我が家の周辺はこの時間大雨ですが皆様はいかがでしょう?
さぁ運命のパラグアイ戦ですね
どんな試合になるのか楽しみです。
気持ちの入った熱い試合をしてください
明日も寝不足間違いなし・・・
今日の話題はやはりW杯の大誤審でしょうね~
イングランド・ランパードの幻のゴールと、アルゼンチン・テベスのオフサイド
イングランドの幻のゴールはVTRで観れば確実な「ゴールイン」ですね~
あのゴールが認められ、2-2になっていたらゲームの行方も変わっていたかも・・・
今大会あまり大きな誤審は無かったように記憶してますが、
決勝トーナメントになって同日の2試合であるとなると問題ですな~
日本代表の試合では誤審がありませんように