冷蔵庫が… | 赤い壁

冷蔵庫が…

おはようございます。

蒸し暑い毎日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?にひひ


昨夜、『蒸し暑い夜にはビールだな』と思い冷蔵庫を開けビールを取ったらビックリ!!

冷たいはずのビールがメチャメチャ温いショック!

冷蔵庫が壊れた…


冬なら食品を外に出せばまぁ腐りにくいけど、蒸し暑いこの時期ですから…

電化製品で壊れたら一番困るのは『冷蔵庫』かもしょぼん