皆さんこんにちは。
梅雨明けしましたが、様々な地域で大雨の影響で崖崩れや洪水の被害が出ているようですね。
さてさて、私またもや偏頭痛を発症し昨日まで死にそうでした・・・
頭痛持ちの方ならこの苦しみが分かっていただけることでしょう
ようやくテレビを観たり、PCの電源を入れる元気が戻ってきました
なので、西澤のレンタル移籍を知ったのもついさっき・・・
確か去年のダービーだったと思いますが、ゴールを決めてこれから活躍するんだろうと期待してましたが、
怪我があったり残念です。
一皮剥けてレッズに戻ってきて欲しいですね