尾を引く敗戦・・・ | 赤い壁

尾を引く敗戦・・・

 ようやくW杯の中断が明けてレッズの試合が観られると楽しみにしていた今日の脚戦・・・


 先制して前半終了間際までのプレーぶりは良かったのだが、


 暢久のパスミスから同点に追い付かれるとはね~


 

 しかも、その暢久がオウンゴールまでして、しかも退場までとは・・・


 今日は悪い意味での「暢久デー」だったのかな



 いや~尾を引く敗戦になりそうだな~ガーン


 現地に行かれた皆さん、お疲れ様でした。


 気をつけて帰ってきてください。



     ペタしてね