赤い壁 -39ページ目

負けるなよ~

何をやってるんだ浦和レッズ!!

学習能力が無いのかセットプレーから同じように失点しやがって…

相手が一人少ないのに攻めあぐねるし…

セルも原口も何しに出てきたのか分からないし…


足取り重く帰ろうっとしょぼん

さいたまダービー

 こんばんは。


 明日は『さいたまダービー』


 去年は悔しいおもいをさせられましたから、今年はスッキリ勝ちたいですね!!


 出場停止だった暢久や細貝が戻ってくるし、


 左SBのレギュラー争いも熾烈だし、ダービーだし目の色変えて闘わなきゃ!!


 もちろんサポーターも全力で闘わなきゃダメですね。



    ペタしてね

プレミアリーグ創設?

 一部スポーツ紙で報道されたJリーグのプレミアリーグ創設話し。


 まぁ悪くない話しだけど、プレミアリーグに参加できなかったチームの反発はもの凄いでしょうね~


 

 それにしてもW杯直後のリーグ戦なのにどこのスタジアムも空席が目立つと思いませんか?


 やはりスカパーが放映権をほぼ独占しているから地上波で中継が無く、


 スカパー未加入者のJリーグ離れが進んでいる気がする!!



 さいたまダービーでさえ地元テレビ局の『テレ玉』で中継が無いんですから・・・


 結構問題だと思うのは私だけかな~



    ペタしてね

快勝だけど…

いやはや京都相手に4―0まで点差が付くとはね~

監督が交替したり、ずっと勝ち星がないチームには弱かったレッズ。

このまま調子を上げてくれれば良いんだけどねにひひ


次はさいたまダービー!!
ホームなんだからしっかり勝ちたいねチョキ

京都戦

 おはようございます。


 今日はアウェー・京都戦ですね!!


 きっと京都もメチャメチャ暑いんでしょうね~


 埼玉の暑さで足が動かなくなるレッズだから、京都の蒸し暑さじゃ動けなくなるんだろうな~ガーン


 しかも京都はず~っと勝利が無いそうで、そういうチームに勝ち点3をプレゼントしてしまう悪しき伝統が・・・



 今週の京都戦・ダービーが今後のリーグ戦にはとても重要になりそう。


 まずは悪しき伝統を返上し、京都から勝ち点3を奪ってきてくださいね!!



   ペタしてね