ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは。
明日は『さいたまダービー』
去年は悔しいおもいをさせられましたから、今年はスッキリ勝ちたいですね
出場停止だった暢久や細貝が戻ってくるし、
左SBのレギュラー争いも熾烈だし、ダービーだし目の色変えて闘わなきゃ
もちろんサポーターも全力で闘わなきゃダメですね。
一部スポーツ紙で報道されたJリーグのプレミアリーグ創設話し。
まぁ悪くない話しだけど、プレミアリーグに参加できなかったチームの反発はもの凄いでしょうね~
それにしてもW杯直後のリーグ戦なのにどこのスタジアムも空席が目立つと思いませんか?
やはりスカパーが放映権をほぼ独占しているから地上波で中継が無く、
スカパー未加入者のJリーグ離れが進んでいる気がする
さいたまダービーでさえ地元テレビ局の『テレ玉』で中継が無いんですから・・・
結構問題だと思うのは私だけかな~
おはようございます。
今日はアウェー・京都戦ですね
きっと京都もメチャメチャ暑いんでしょうね~
埼玉の暑さで足が動かなくなるレッズだから、京都の蒸し暑さじゃ動けなくなるんだろうな~
しかも京都はず~っと勝利が無いそうで、そういうチームに勝ち点3をプレゼントしてしまう悪しき伝統が・・・
今週の京都戦・ダービーが今後のリーグ戦にはとても重要になりそう。
まずは悪しき伝統を返上し、京都から勝ち点3を奪ってきてくださいね