ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは。
明日は『さいたまダービー』
去年は悔しいおもいをさせられましたから、今年はスッキリ勝ちたいですね
出場停止だった暢久や細貝が戻ってくるし、
左SBのレギュラー争いも熾烈だし、ダービーだし目の色変えて闘わなきゃ
もちろんサポーターも全力で闘わなきゃダメですね。