さいたまダービー | 赤い壁

さいたまダービー

 こんばんは。


 明日は『さいたまダービー』


 去年は悔しいおもいをさせられましたから、今年はスッキリ勝ちたいですね!!


 出場停止だった暢久や細貝が戻ってくるし、


 左SBのレギュラー争いも熾烈だし、ダービーだし目の色変えて闘わなきゃ!!


 もちろんサポーターも全力で闘わなきゃダメですね。



    ペタしてね