ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
今日はアウェー・京都戦ですね
きっと京都もメチャメチャ暑いんでしょうね~
埼玉の暑さで足が動かなくなるレッズだから、京都の蒸し暑さじゃ動けなくなるんだろうな~
しかも京都はず~っと勝利が無いそうで、そういうチームに勝ち点3をプレゼントしてしまう悪しき伝統が・・・
今週の京都戦・ダービーが今後のリーグ戦にはとても重要になりそう。
まずは悪しき伝統を返上し、京都から勝ち点3を奪ってきてくださいね