京都戦 | 赤い壁

京都戦

 おはようございます。


 今日はアウェー・京都戦ですね!!


 きっと京都もメチャメチャ暑いんでしょうね~


 埼玉の暑さで足が動かなくなるレッズだから、京都の蒸し暑さじゃ動けなくなるんだろうな~ガーン


 しかも京都はず~っと勝利が無いそうで、そういうチームに勝ち点3をプレゼントしてしまう悪しき伝統が・・・



 今週の京都戦・ダービーが今後のリーグ戦にはとても重要になりそう。


 まずは悪しき伝統を返上し、京都から勝ち点3を奪ってきてくださいね!!



   ペタしてね