プレミアリーグ創設? | 赤い壁

プレミアリーグ創設?

 一部スポーツ紙で報道されたJリーグのプレミアリーグ創設話し。


 まぁ悪くない話しだけど、プレミアリーグに参加できなかったチームの反発はもの凄いでしょうね~


 

 それにしてもW杯直後のリーグ戦なのにどこのスタジアムも空席が目立つと思いませんか?


 やはりスカパーが放映権をほぼ独占しているから地上波で中継が無く、


 スカパー未加入者のJリーグ離れが進んでいる気がする!!



 さいたまダービーでさえ地元テレビ局の『テレ玉』で中継が無いんですから・・・


 結構問題だと思うのは私だけかな~



    ペタしてね