ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一部スポーツ紙で報道されたJリーグのプレミアリーグ創設話し。
まぁ悪くない話しだけど、プレミアリーグに参加できなかったチームの反発はもの凄いでしょうね~
それにしてもW杯直後のリーグ戦なのにどこのスタジアムも空席が目立つと思いませんか?
やはりスカパーが放映権をほぼ独占しているから地上波で中継が無く、
スカパー未加入者のJリーグ離れが進んでいる気がする
さいたまダービーでさえ地元テレビ局の『テレ玉』で中継が無いんですから・・・
結構問題だと思うのは私だけかな~