赤い壁 -38ページ目

本当に長寿国?

 おはようございます。


 連日報道されている「100歳以上のお年寄り生存確認」問題。


 全国で50人以上の100歳を超えたお年寄りが居なくなってるらしい・・・


 

 世界的長寿国となっている日本。


 年金受給者全員をもう一度確認したらどうなることやら・・・



     ペタしてね

後半戦の日程

 おはようございます。


 比較的爽やかな朝を迎えましたね!!


 今日も自転車自転車自転車通勤しようっとニコニコ



 さて、リーグ戦後半の日程が発表されました。


 埼スタでやるアウェー大宮戦のキックオフが『13時』だった・・・


 いくらなんでも早すぎじゃない?


 先日のリベンジしないとね!!



     ペタしてね

学習能力

おはようございます!!

またレッズのオフィシャルHPに目を疑うニュースが…

先日の京都戦でまたも不正入場を企てたバカが発覚したそうですね!!

日産スタジアムでのマリノス戦で発覚し、不正入場について指摘されてばかりなのに…

もうこういう人は永久的にスタジアム入場禁止にすればいいのにプンプン

情けないねしょぼん

ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?

 お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

 お化け屋敷と絶叫マシンのどっちが怖いか・・・


 比較しにくいけど、お化け屋敷の方が怖いかな~


 絶叫マシンは基本的に外だから次にどう動くのか予測ができるけど、


 お化け屋敷は暗いから違う怖さがあると思う。


 ある程度大人になってからお化け屋敷に入った時、


 あまりの驚きでお化け役の方を蹴っ飛ばしてしまった事がある・・・ガーン


 やっぱりお化け屋敷が怖いよ。



     ペタしてね

渋谷

 こんばんは。


 今日は所用があって渋谷へ行ってきました!!


 渋谷に上陸したのは友人達と電力館へ行った時以来だから、約4年ぶり・・・


 今日もやっぱり感じた事。


 「渋谷に居る人たちとは肌が合わない」


 同じ人間なんだけどどうも空気が合わない・・・


 若くないからなのかな~



    ペタしてね