ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? | 赤い壁

ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?

 お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

 お化け屋敷と絶叫マシンのどっちが怖いか・・・


 比較しにくいけど、お化け屋敷の方が怖いかな~


 絶叫マシンは基本的に外だから次にどう動くのか予測ができるけど、


 お化け屋敷は暗いから違う怖さがあると思う。


 ある程度大人になってからお化け屋敷に入った時、


 あまりの驚きでお化け役の方を蹴っ飛ばしてしまった事がある・・・ガーン


 やっぱりお化け屋敷が怖いよ。



     ペタしてね