ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
比較的爽やかな朝を迎えましたね
今日も自転車通勤しようっと
さて、リーグ戦後半の日程が発表されました。
埼スタでやるアウェー大宮戦のキックオフが『13時』だった・・・
いくらなんでも早すぎじゃない?
先日のリベンジしないとね