渋谷 | 赤い壁

渋谷

 こんばんは。


 今日は所用があって渋谷へ行ってきました!!


 渋谷に上陸したのは友人達と電力館へ行った時以来だから、約4年ぶり・・・


 今日もやっぱり感じた事。


 「渋谷に居る人たちとは肌が合わない」


 同じ人間なんだけどどうも空気が合わない・・・


 若くないからなのかな~



    ペタしてね