ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは。
今日は所用があって渋谷へ行ってきました
渋谷に上陸したのは友人達と電力館へ行った時以来だから、約4年ぶり・・・
今日もやっぱり感じた事。
「渋谷に居る人たちとは肌が合わない」
同じ人間なんだけどどうも空気が合わない・・・
若くないからなのかな~