こんばんは。
19時頃帰宅し、テレビのチャンネルを何気なくスカパーに変えたら仙台戦の再放送をやってた・・・
ちょうど後半戦からで思わず見てしまった
オウンゴールで失点し、残り10分くらいから始まった「PRIDE of URAWA」
スカパーの集音マイクの加減なのか、ホーム側のサポーター席の音声が大きく設定されているのか
分からないけど凄かった
手前味噌かもしれないが、サポーターの力って凄いな~って思いました。
埼スタで大勢のレッズサポーターに後押しされ、レッズのユニフォームを着てプレーする選手達。
プレッシャーは大きいだろうけど、幸せだろうな~って思いました。