ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。
昨夜の名古屋戦、戦う気持ちは感じられたけど結果が付いてこなかったですね。
若干選手交代に「?」が残るけど、
もう明後日は仙台戦。
蒸し暑いし、3連敗で疲労倍増だろうけど勝つと信じて埼スタへ行きますよ
ガンバロウ