3連敗 | 赤い壁

3連敗

 こんにちは。


 昨夜の名古屋戦、戦う気持ちは感じられたけど結果が付いてこなかったですね。


 若干選手交代に「?」が残るけど、


 もう明後日は仙台戦。


 蒸し暑いし、3連敗で疲労倍増だろうけど勝つと信じて埼スタへ行きますよ!!


 ガンバロウ



   ペタしてね