ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜の仙台戦、本当に勝ちたかった。
私の印象としては久し振りに闘う選手達を見られたと思う。
失点はいつもと同じパターンで崩されるし、「17番」は相変わらずだし改善して欲しい点は多々ある。
でも、一番大切なのは「闘う気持ち」かな・・・
次は湘南戦。
是が非でも勝ち点3が欲しいですね