勝ちたかった・・・ | 赤い壁

勝ちたかった・・・

 昨夜の仙台戦、本当に勝ちたかった。


 私の印象としては久し振りに闘う選手達を見られたと思う。


 失点はいつもと同じパターンで崩されるし、「17番」は相変わらずだし改善して欲しい点は多々ある。


 でも、一番大切なのは「闘う気持ち」かな・・・


 次は湘南戦。


 是が非でも勝ち点3が欲しいですね!!




     ペタしてね