おはようございます。
今朝も早くから暑くなっておりますね~
熱中症で病院に運ばれる方が増えているようですし、水分・塩分補給を欠かさずにしたいですね。
さて、リーグ戦3連敗中・ホームで5連敗中とドロ沼にハマっているレッズ・・・
今日の仙台戦は最も重要な1戦になりそう。
本来なら優勝争いに重要な1戦が月末に控えているはずだったのに、
気が付きゃ残留争いのチームとの勝ち点差の方が近いんだから・・・
達也が右肘脱臼・啓太がふくらはぎ肉離れと怪我人が増えてきたけど、
若手は今がアピールのしどころ
今日こそ勝利の凱歌を埼スタに響かせよう