今日こそ・・・ | 赤い壁

今日こそ・・・

 おはようございます。


 今朝も早くから暑くなっておりますね~


 熱中症で病院に運ばれる方が増えているようですし、水分・塩分補給を欠かさずにしたいですね。



 さて、リーグ戦3連敗中・ホームで5連敗中とドロ沼にハマっているレッズ・・・


 今日の仙台戦は最も重要な1戦になりそう。


 本来なら優勝争いに重要な1戦が月末に控えているはずだったのに、


 気が付きゃ残留争いのチームとの勝ち点差の方が近いんだから・・・ガーン


 達也が右肘脱臼・啓太がふくらはぎ肉離れと怪我人が増えてきたけど、


 若手は今がアピールのしどころ!!



 今日こそ勝利の凱歌を埼スタに響かせようグッド!



     ペタしてね